ムジャラ@四条大宮,京都

今日は、夜の一大イベントのため
休みを取って昼から京都🎶

京都でも増えてるスパイスカレーのお店
その中でもたぶん一番人気があるのがこのお店

Spice Curry ムジャラ

スパイスカレー ムジャラ

ちょっと昭和の喫茶店を思わせる店構えと店内

店構え
店内

今日用意されてたカレーは4種類
・ブタバラカレー
・チキンカレー
・サンバル(野菜カレー)
・ほうれん草キーマ(しめじ)

頼んだのはサンバル以外の3種あいがけ✨

三種盛り

ライスは普通に日本米(右)とバスマティライス(左)のハーフ&ハーフが嬉しいところ🎶

盛り付けが大阪の立体的ではなく平面的なところがなんか新鮮でした(笑)

盛り付けが平面的

味は言わずもがな
久しぶりにがっつきすぎて瞬殺💦💦💦

ホント京都でココが一番かも✨

他にもここに相談してオープンした東本願寺と西本願寺の間にあるSpice Upや
若者ウケの烏丸御池にあるCumin’sが気になるから
なんかのタイミングで行ってみよう🎶

さて、祇園祭後祭宵山を楽しもうかな😁

/*** Shop Data **********************************/
ムジャラ
京都府京都市下京区高辻通大宮西入坊門町832 イツワマンション 1F
☎ 080-9161-1191
11:30~売り切れるまで
定休日:日水曜