Burger Projects Namba@恵美須町

今日のランチはなかなか珍しい場所で🎶

Burger Projects Namba

Burger Projects Namba

先日、FBで友人が系列店を投稿していて知ったお店です

ココは関目に続いての二号店のようですね
最近では、ハンバーガーブームも落ち着いて新店情報はなかなか出てきませんが。。。

この場所は昔から知っているけど
短期間にいろいろ変わっているので
今のお店に変わったのも知っていたのですが気にしてませんでした💦
(大失態w)

店の入り口のカウンターでまずオーダーします

1.ハンバーガーを選択
2.3種類の中から好みのソースを選ぶ
3.セットにするならサイドのポテト/ナゲット/オニオンフライから2種類選択

今回は、ダブルチーズバーガーにデミグラスソースを
セットにして、ポテトとナゲットをチョイス!!

あ、ここはドリンクは別注文です💦

ダブルバーガー

いやぁ~、この絵力たまりませんねぇ~🎶

チェダーチーズのとろけ具合
顎が外れるくらいのボリューム感のある高さ☆

ご馳走様でした

/***************************************************************/
Burger Products Namba
大阪市浪速区日本橋 5-14-2 大協ビル1F
☎:06-6647-5166
11:00~23:00