今日の映画

今日の映画。。。🎥
VENOM
Venom

スパイダーマンの敵として代表的なヴィラン
個人的にも好きで以前公開されたスパイダーマン3で出てきた時には
テンションが上がったのを思い出します

今回は、そのヴェノムが主役
スパイダーマン3の時とは、全然違う設定でストーリーが進みます

個人的にはもっとヴィラン色が強く出て欲しかったけど
人間との融合過程での本体(人間)側中心だからかちょっと盛り上がりに欠ける部分が。。。

ただ、やっぱりエンドロールとエンドクレジットの間のボーナス映像と
例のあの人の語る一言が
これから公開されるマーベルユニバースとしてどう登場するのか
楽しみでしかない(笑)

今回は、クレジットの後にもさらにボーナス映像があるのでお楽しみに🎶