魚山人@三ノ宮

仕事帰りにこちらにお邪魔しました
魚山人
魚山人

あまり三ノ宮で立ち飲みのイメージがなかったのですが
やはり流行りですね

最近の日本酒ブームも手伝っていろいろできているみたいです

こちらは、その一軒

カウンターに入れるスペースを作ってもらいまずは
まずビール

ココは、店名からもわかるように魚に自信があるようなので
魚介のみフードをチョイス
お造り盛り合わせ
お造り盛り合わせ

一人だとハーフで用意してもらえるので
今回はハーフでお願いしました

赤なまこ酢
赤なまこ酢

最近、食べる機会が少なく
あっても頼み忘れで逃していたので
久しぶりに食べれて満足

焼き物が欲しかったので頼んでみました
コブダイ カマ塩焼き
コブダイ カマ塩焼き

ちゃんとコブダイを食べたの初めてかも
しっかりしてて焼いても弾力のある身は絶品

の後はをいただき
ちびちびやってました

駅の近くにあるのは来やすくていいですね
人気店なのがよくわかります

ご馳走様でした

/*** Shop Data ******************/

魚山人
神戸市中央区北長狭通2-2-4
078-334-7139
定休日 月曜
営業時間 17:00~24:00
※Open 2014/07/10