casa tua Satoh@北新地

仕事帰りにメンズで明後日の遠征の打ち合わせで遠征参加者のお店に
casa tua Satoh casa tua Satoh
casa tua Satoh

久しぶりの新地でドキドキしますね(笑)
ココは、イタリアンでは珍しいカウンターのみのお店です

今回は、常連の方におまかせでアラカルトでいただきました

まずは、付き出しでローストビーフ
付け出し(ローストビーフ)

続いて出てきたのは。。。
生ハムのピッツァ
生ハムのピッツァ

ココはローマ風のクリスピータイプ
こういったお店では珍しいですね

そして、見事なビフカツ
ビフカツ

この厚み見事ですよね
バターで焼き揚げにしてるのでバターの風味がしっかりついているのと
塩と山葵でいただくのでさっぱりとうんまい

赤よりこれは白が欲しくなる

最後に赤が飲みたいから「豚」と頼んだのに出てきたのが。。。
ポークソテー
マリネした野菜の風味が肉にしっかりとついていて
ポークの甘みに複雑さを出しててこれまたさっぱりとうまい

これも白が飲みたい(笑)

肉肉しい内容ですが、
絶妙な火入れ、肉の旨味の出し方は他ではなかなか食べれないですね

また伺います

ご馳走さまでした

/*** Shop Data *************************/

casa tua Satoh
大阪市北区堂島1-1-21 MYビル 2F
06-6341-2478
定休日 日祝日
営業時間 11:30~売切次第終了, 18:00~24:00