BOCCIO@長堀橋

今日は、ちょっと友達の話を聞きにこんなところで遅めのランチ
BOCCIO BOCCIO
BOCCIO

特に看板のないビルの2階にあるイタリアンで、
1階の立て看板を見逃すとわからない隠れ家的レストランです

店内は、カフェっぽい雰囲気
BOCCIO

友達がちょっと遅れるとのことで、お先に泡でしゅわっと
グラススパークリング

平日のランチは、パスタランチなのですが、
メニューを見てると土日はアラカルトを楽しめるように1品を2人でシェアするようになっているみたいですね

頼んだのは。。。
高知牛タンと秋なすのサラダ ジュレ添え
高知牛タンと秋なすのサラダ ジュレ添え

高知牛タンから取った出汁をジュレにしてるので
牛の旨味がたまんない

イカスミのタリアテッレ 秋鮭のスモーククリームソース
イカスミのタリアテッレ 秋鮭のスモーククリームソース

本日のおすすめメニューのひとつでした

もう一品は、メインの肉料理にしようかと思ったのですが
最近パスタをあまり食べていないのでメインにもなりえるパスタに
ペンネ リガーテ 土佐あか牛 すじ煮込みソース
ペンネ リガーテ 土佐あか牛 すじ煮込みソース

どうもこの7日に閉店するそうですが、
新町にある「たまねぎ」が和食ベースからイタリアンベースに変わるようで
この味が楽しめるようになるのはWelcomeですよね

今度、たまねぎにお邪魔します
ご馳走さまでした

/*** Shop Data ***********************/

BOCCIO
大阪市中央区南船場2丁目2-21 Life&Designビル2F 202号
Tel:06-6260-0055
定休日 火曜
営業時間 12:00~14:00, 18:00~24:00
※Close 2014/11/07