仙波寿し@堺

コンバンミ☆

夜は毎年恒例の堺にある『仙波寿し』で鱧の会です
今日で仙波寿しは6周年を迎えたということで昨日より1週間ドリンク半額だそうです

それはそうとやっぱ夏はですよね

まずはで乾杯して奴ですw
冷奴

お造りは3種で。。。
お造り
鱧は炙りです

↓は今回の具材です

鱧の量が半端ないですねぇ~

ここでは他で食べれないのが出てきます
それは。。。

内臓系と白子です
当然、鍋に入れるのですが食感がたまりません

では、鍋が煮立ったら骨系で出汁を出して野菜を投入
鱧鍋
野菜に火が通ったら鱧を自分の好みにしゃぶしゃぶします

鍋を食べてると天ぷらが出てきました
鱧天
むふぅ~鱧天うまいわぁ~

やっぱ、鱧鍋の〆は素麺です
〆はソーメン
出汁を吸ってうまいですねぇ~

食後のフルーツは今回はメロンです
メロン
いやぁ~、今回も大満足な内容でした

/*** Shop Data ********************************************/

仙波寿し
堺市堺区甲斐町東4-2-5
072-229-2273