餃子のお店 11点@堂島

ちょっと今日は餃子気分なので。。。
北新地のココに来てみました
餃子のお店 11点 餃子のお店 11点
餃子のお店 11点

食べログで北新地内で一番の評価のお店
カレーのSynergyと同じビルの1階奥にあります

店内はカウンター8席のみの小料理屋のような感じ

まずは餃子を焼いてもらいながら、を注文
まずは生!!

焼きあがる前に頼んだ春巻きが出てきました
海老とレタスの春巻き
海老とレタスの春巻き

海老がプリッとしていて、レタスのシャキシャキ感
皮もパリッとしててうんまい

ココの餃子は1人前10個の一口餃子でした
餃子

片面焼きなので皮のもっちり感と焼かれたカリッとした食感があってうんまい
タレで全部食べちゃったんですけど、酢と塩コショウという味わい方もココはあるみたい
今度来た時に試してみようかな

ご馳走さまでした

/*** Shop Data *************************/

餃子のお店 11点
大阪市北区堂島1-5-35 大阪屋堂島レジャービル1階
Tel:06-6348-1126
定休日 土日祝日
営業時間 18:00~27:00