今日の映画

今日の映画。。。
Maleficent
MALEFICENT
監督:Robert Stromberg氏

[あらすじ]とある王国のプリンセス、オーロラ姫の誕生祝賀パーティー。幸せな雰囲気があふれるその会場に、招かれざる邪悪な妖精マレフィセントが出現する。オーロラ姫に永遠の眠りにつく呪いをかけたマレフィセント。それは、なぜなのか。答えは、謎に包まれたマレフィセントの過去にあった。

ディズニーの「眠れる森の美女」の魔女としてお馴染みの彼女が今回は主人公

マレフィセント役のアンジーの存在感がハンパない
そして、どんな場面でも絵になるw
はまり役過ぎるww

ストーリーは、当然原作と違うけど、いろんな「愛」が盛り込まれてます

いやぁ~、マレフィセントというキャラの見方が変わりますね
お勧めの作品です

それにしても、フィリップ王子の扱いが酷すぎる(笑)

評価: