アララギ@松屋町

今日のランチは、久しぶりに新規開拓
アララギ
アララギ

地下鉄の松屋町駅からすぐのところにある
一見、民家か雑貨屋に間違えそうな店構えのお店です

店内は、結構贅沢なつくりになっています
店内

今回食べたのはバターチキンカリー[780円]
バターチキンカリー
辛さは調節してもらえるようですが、初めてなのでそのままで

ちょうどいい辛さで、マイルドなスパイス感でした
ハズレはないなと思わせてくれる美味しさがあります

あとはラッシーでまったり
ラッシー
好みで蜂蜜を入れるシンプルなラッシー

コレは初めてでしたけど、本場のインドではコレがやっぱり普通なんでしょうね

スパイスにこだわったお店というより
インドを愛した日本人が、現地の味を再現したインドカフェって感じですね

ご馳走様でした

/*** Shop Data ******************************/

アララギ
大阪市中央区谷町6-18-28
Tel:06-6764-1236
定休日 火曜
営業時間 11:30 ~ 24:00