うどん 大和@木津市場

2013年最後のネタ的ランチは家の近くにあるこちらに
うどん 大和 うどん 大和
うどん 大和

ココ1、2ヶ月仲間内で話題になっていたお店で下調べ的に行ってみました
11時の時点ですでに行列が出来ていてビックリ

頼んだのはココの名物
海老天カレーうどん
海老天カレーうどん[1,570円]

本当に『格闘』という言葉が似合う食べ物

見えているもの以外にネギとカイワレの下に甘く煮込んだ薄切り肉の山と
立ってるアスパラと同じ長さで太さも立派な海老天がもう一尾カレーの中に埋まってたり。。。
立派なホタテ天が沈んでたり。。。
サツマイモのスライスに餅のスライスをつけた天ぷらも沈んでたり。。。

茄子の天ぷらが思いの外熱くて口の中がやばかったり。。。

そんなんがあるからうどんが持ち上がらなくて、
指が痛くなるという噂にたがわぬ一品でした

まぁ、もういいかな

年明けたら友達と行くでしょうけど、
そのときはもう一つの「肉巻き」を頼むことにします

ご馳走様でした

/*** Shop Data ***********************/

うどん 大和
大阪市浪速区敷津東2-2-8 木津卸売市場
06-6632-0494
定休日 日祝日、水曜
営業時間 5:00 ~ 14:00