BOTANI:CURRY@瓦町

今日のランチは、久しぶりにスパイスの効いたカレー
BOTANI:CURRY BOTANI:CURRY
BOTANI:CURRY

本町にあるつるとんたん本店やPanduce本店近くにある雑居ビル奥にあるお店です

さすが、今年出来たカレー店の中でも評価が高いだけあって、行列ができてました

用意されているカレーは3種類
ボタニカリー
シュリンプカリー
ポージョカリー
あいがけもあるのですが、混む12:00〜13:30は出来ないようです

食べたのは、ボタニカレー(900円)
ボタニカレー(一辛)
チキンベースで、3種類のキーマが入っていて食感の違いを出していて良いですね

辛さは、ボタニカレーだけ4段階用意されていて、一辛にしました
ココが、スパイスと辛さを楽しめる限界じゃないかな。。。

久しぶりに大ヒット
個人的に、丁子屋と張り合うかそれ以上
カシミールに行くなら、こっちにしますね(笑)

土曜に営業しているのがうれしいですね
また来ます

ご馳走さまでした

/*** Shop Data ***************************/

BOTANI:CURRY
大阪市中央区瓦町4-5-3 日宝西本町ビル1F
Tel:非公開
定休日 日曜
営業時間 11:00 ~ 16:00 ※売り切れ次第終了
※NewOpen 2013/06/10

[訪問歴]
2013/12/07