しちりん焼肉 若葉屋 なんば店@難波

今日は昼過ぎに呼び出しがかかったので、喜んで仕事を切り上げ難波へ

行ったお店は。。。
しちりん焼肉 若葉屋
しちりん焼肉 若葉屋 なんば店
歌舞伎座の裏付近にある焼肉屋です

入って女性の一人焼肉姿にビックリしながら二階のテーブル席へ
まずは。。。
メガジョッキ
メガジョッキで(笑)
iphoneを横に写真を撮ってみましたが、会計時に店長らしき人に
『よくメガジョッキ飲まれましたね
とお褒め(?)の言葉をいただきました
(そんな量かな???)

ビールとあわせてキムチ盛りと塩タンを注文
キムチ盛り 塩タン
塩タンは珍しくレモンがふりかけられてて葱を巻いて食べます

他に頼んだのは。。。
桜ユッケ
桜ユッケ
やっぱユッケは外せない。。。

若葉盛り
若葉盛り
赤み肉を中心としたロース・ハラミ・バラ・カルビ・塩トントロ・ウインナーの盛り合わせ

ネクタイ/コブクロ
ネクタイ/コブクロ
コブクロ(牛の子宮)初めて食べたかもww

裏ハラミ
裏ハラミ

コレで当分は肉はいいかな(笑)
ご馳走様でした

/*** Shop Data ***************************/

しちりん焼肉 若葉屋 なんば店
大阪市中央区難波4-6-6
Tel:06-6649-0099
定休日 不定休
営業時間 17:00~24:00