Brasserie AILES@福島

今日のランチは、仕事場近くのこんなところに行ってみました
Brasserie AILES
Brasserie AILES
実は、ホテル阪神の裏にこんな隠れ家的なお店があるんです

今の仕事場になって何回か前を通って、気になってたので突撃してみました

入ってビックリ
以前よく行っていた堂島の元店長がいるじゃないですか
まさかの再会に懐かしみながら、話を聞くと
12月にオーナーとして開店したとか。。。

「それにしても、よくこんな入りにくい店に入ってきたなぁ~」
と関心されてしまいましたが。。。
(そういう店にあえて突撃するのがオレですが、何か

さて、ランチは3種類用意されています

今日は、ちょっと気になった『タルティーヌ ランチ(850円)』にしてみました
FBで[いいね!]をすると、ランチは50円引きだそうです

まずはサラダです
サラダ

タルティーヌが出てくるまで、ゴマのフォカッチャが出てきました
ゴマのフォカッチャ
ココで出てくるパンはすべて自家製パンでうんまい

タルティーヌもオープンサンドなので、パン尽くしなランチです(笑)
ソーセージとじゃがいも、チェダーチーズのタルティーヌ
ソーセージとじゃがいも、チェダーチーズのタルティーヌ
コレは良いですねぇ~
噂では売り切れるそうなので売れ筋のランチのようです

食後は、アイスコーヒーでまったり
アイスコーヒー

自分のことをよくわかってくれている人がやってる店なので、ちょこちょこ来ようと思います
それにしても、この偶然な再会に感謝です
ご馳走様でした

/*** Shop Data **************************/

Brasserie AILES
大阪市福島区福島5-6-46
Tel:050-5796-9535
定休日 不定休
営業時間 11:30 ~ 14:30, 17:30 ~ 22:00