本町製麺所 中ノ島店@中ノ島

今日のランチは、
「こんなところにうどん屋があるの
といったお店です
本町製麺所 中之島店
本町製麺所 中ノ島店

ココは中之島ダイビルの5階にあります

5階レストランは3階より下じゃなかった

そう、中之島ダイビルで食べたことのある人はレストラン街のエレベーターも3階までしかないので5階にもお店があるとは思えないですよね
オフィス用エレベーターに乗って5階に行くと中之島ダイビルで働く人用のお店と並んでこのお店があるんです

券売機で先に食券を買うのですが時間が遅いのもあって、売り切れが。。。

食べたのは『鶏天ぶっかけ(780円)』
鶏天ぶっかけ
大根おろしを添えられた冷ぶっかけに大き目の鶏天3つと舞茸の天ぷらが乗っています

うどんはもっちりとコシもいい感じであるので喉越し良く食べれて良くて
この付近にうどん屋が少ないのでありがたいですね
ご馳走様でした

/*** Shop Data *****************************/

本町製麺所 中之島店
大阪市北区中之島3丁目3-23 中之島ダイビル5F
Tel:06-6441-0661