L’API@京町堀

今日のランチはちょっと南に下って京町堀近くへ
L'API
訪れたのはイタリアンの『L’API

カウンターキッチンを主体に、テーブル席はゆったり目に配置しているので
箱の大きさに比べて席数は少なめです

ランチは『PRANZO ランチ(900円)』

まずはスープです
ガスパチョ
ガスパチョ
大きくカットされたスイカが入っていて、スープにいい甘みをプラスしてくれます

パンは。。。
チャバッタ
チャバッタ
イタリアのパンですね
皮が硬く、ちょっとスナック感覚のパンです

パスタは2種類から選択です
スパゲッティ 豚とズッキーニの白ワイン煮込みソース
スパゲッティ 豚とズッキーニの白ワイン煮込みソース
ズッキーニだけではなく、カボチャや野菜がふんだんに使われていて
濃厚なソースに太目のスパゲッティーニが良くからんでいます

同じ建物に他にもおいしいお店が入っているので、
仕事帰りにでも寄ってみようと思います

/*** Shop Data ****************************/

L’API
大阪市西区京町堀2-3-4 サンヤマト2F
Tel:06-6447-7884