【期間限定】ビアガーデン ラグナグ

今日は渋川ビルに来てみました
渋川ビル
昭和初期に南米マヤ・インカの装飾を纏った歴史ある建物です

実は5/9(水)~10/12(金)の期間限定で4階の屋上でビアガーデンをしているのです
暗くなると人も集まり。。。
会場
高層のビルの狭間で不思議な空間ですね

フードは地下のベトナム料理のお店「Restaurant RIVE GAUCHE」が提供しているので東南アジア系の料理をビュッフェ形式でいただけます
フード1 フード2
写真に撮ってませんが、各テーブルにはライスペーパーと霧吹きが置いてあって
ライスペーパーを湿らせサラダや具材を巻いて生春巻きにして食べることもできます

ビールサーバ
ドリンクは当然飲み放題でセルフなので
も自分で手動でも自動でも入れることができます

最近、百貨店のスタンダードなビアガーデンじゃなく
フードのレベルも演出も変わっていろいろ楽しめて良いですよね