海鮮居酒屋 天秤棒@難波

珍しく昼過ぎに目を覚ましたところにヒコさんからメールが。。。
『昼ご飯食べた?』
とのお誘いに乗ってNGKで待ち合わせ
行ったお店はNGKの裏にある『海鮮居酒屋 天秤棒
海鮮居酒屋 天秤棒
完全な居酒屋ですねw

ランチタイムも終了している時間だったので
こういう通し営業をしているお店は助かります

は撮ってないのですが店内は半個室で個室毎の高低差が造り的に面白いです

個室に入ってすぐに生を注文
ビール
を飲みながら料理が出てくるまで突き出しをつつきながら待ちます
付き出し

頼んだ料理はこんな感じ
お造り3種盛り
お造り3種盛り

キス天
キス天
鱧天にしようか悩んだんですが、こないだ食べたので久しぶりにキス天を
魚でキスは好きなのでテンション

貝柱塩焼き
貝柱塩焼き
ここまで弾力を感じる貝柱ははじめてかも

鯖タタキ
鯖タタキ
なかなか鯖のタタキってないですよね
しめ鯖を皮目だけこんがり焼いた感じですね

から揚げ
から揚げ
居酒屋ド定番は外せません(笑)

泡祭り前にいい感じでほろ酔い気分です

/*** Shop Data *****************************/

海鮮居酒屋 天秤棒
大阪市中央区難波千日前3-22
Tel:06-6643-6112