かしわ屋@三ノ宮

今日は三月からの案件について打合せに仕事後三ノ宮へ
打合せが終わったのが、20時前だったため
飛び込んだお店何軒かふられこちらに行ってみました
かしわ屋
かしわ屋

三ノ宮でおいしいといわれる焼き鳥のお店です
店内は、大きなL字のカウンターがありながら個室も用意されています。

ちょうど団体客が出た後だったので
運よくカウンターに座れました

まずはビールでぷはっと
まずはビール

コースも用意されているようですが
今日はアラカルトでいただきます

まず付き出しの温泉卵
付き出しの温泉卵
横に添えられたスプマンテがしゅわっとしながらコクがあってうんまい

あと頼んだのはこんな感じ

せせりのタタキ せせりのタタキ
せせりのタタキ

串は、まず5本頼み追加で2本いただきました
ミンチ
ミンチ

上皮
上皮

ソリレス
ソリレス

せせり
せせり

ねぎ身
ねぎ身

中落
中落

ハツモト
ハツモト

黒鶏の天ぷら
黒鶏の天ぷら

どれも新鮮だから筋肉の触感がしっかりありながらやわらかい
そしてジューシー

久しぶりにうまいと思える焼き鳥と出会えた気がします

3月から三ノ宮で数か月仕事をするので
開拓していこうと思います

ご馳走様でした

/*** Shop Data ********************/

かしわ屋
神戸市中央区中山手通1-7-6
Tel:078-332-7768
定休日 日曜
営業時間 17:30~24:30
※Open 2013/03/19