ROUTE271 梅田本店@梅田

18日に高槻のベーカリーの名店が梅田にプレオープンした
との情報を知ったので、朝から梅田へ
ROUTE271 ROUTE271
ROUTE271

案の定、行列は出来ていたけど、オープンから一波済んだのかちょっと少なめで安心

でも、お目当てのタイ風焼きそばは売り切れてました。。。
クロックドムッシュはあったんですけどね

それは買わず、今回買ったのはこんな感じ。。。
バケット
バケット

今まで食べた中で一番カリッと焼き上がり、中はもちっと

惣菜パンはこの二つ
コロッケパン
コロッケパン

裏ごしされたポテトの滑らかなコロッケ
ソースと千切りされたキャベツの食感も良いね

たまごサンド
たまごサンド

バジルソースが底に敷いてあり、
挟んである生ハムの塩気、
玉子の甘さがマッチしててうんまい

菓子パンもこんな感じ
クロワッサン ア ラ クレーム
クロワッサン ア ラ クレーム

生クリームの甘さ
カスタードの甘さ共に最近では少なくなってきた甘さ。。。
コレがたまらなく美味しい

クリームパン
クリームパン

昔のシュークリームのように、
満遍なくクリームが詰まっているのではなく
底の真ん中から焼きあがったパンにカスタードクリームを入れているタイプ

正式オープンの日はまだ決まってないですけど
かなりの行列が出来るんでしょうね

また様子をみて来ようっと

/*** Shop Data *******************/

ROUTE271 梅田本店
大阪市北区芝田2-3-2-1F
プレオープン時間 11:00~売り切れ次第終了
※Preopen 2015/08/18~
※正式オープン日未定