Charcoal Grill Parlor Orquesta@今宮戎

昨日オープンした近所のお店に行ってみました
Charcoal Grill Parlor Orquesta Charcoal Grill Parlor Orquesta
Charcoal Grill Parlor Orquesta

zepp難波近くの南海沿線の高架下にできたチャコールグリルの大箱のお店です

まずはビールでぷはっと
オルケスタ エール
このオルケスタエールは、宮崎のクラフトビール”HIDEJI BEER”とのコラボのエール
ホワイトエールなので、ちょっと苦め
メインの肉にはちょっと合いにくい味ですね。。。

フードは、リーズナブル
ワインもボトルで3,000円前後と酒飲みにも懐が優しい(笑)

頼んだのは。。。
本日のおすすめ前菜盛り合わせ
本日のおすすめ前菜盛り合わせ

奥から時計回りに
・きのこのマリネ
・フリッタータ
・無花果のムース
・イカのトマト煮
・ブロッコリーのサラダ

普通にコレにメインの肉で十分ですね(笑)

ロング リブ フィンガー ストレートカット チャコールグリル
ロング リブ フィンガー ストレートカット チャコールグリル

ミディアムレアの焼き加減
ソースは、おろし系のさっぱりしたちょい辛な感じで肉によく合っていてうんまい

折角なので、デザートも頼んでちょっとコースチックに
オルケスタ・ショートケーキ
オルケスタ・ショートケーキ

アメリカナイズな見た目
クリーム好きにはたまりません

カフェラテを頼んでまったりと。。。
カフェ・ラテ
こんなグ、グラスありなの

家の近所で、リーズナブルにグリル料理が食べれるようになったので、ちょくちょく来ようと思います

ご馳走さまでした

/*** Shop Data ***************************/

Charcoal Grill Parlor Orquesta
大阪市浪速区敷津東1-2-12
Tel:06-6630-6555
定休日 水曜
営業時間 11:30 ~23:00
※New Open 2014/06/14