おふくろ料理のお店 より道 麻生@難波四丁目

二軒目は。。。
時間が早くどこも開いてなくて、難民状態

ちょっと優しい味が欲しくなったのでココにしてみました
おふくろ料理のお店 より道 麻生
おふくろ料理のお店 より道 麻生

歌舞伎座の裏にある昔からあるカウンターのみのお店です

ビールを頼んで、先附けでえんどうの玉子とじ
えんどう豆の玉子とじ
実は好きなんですよねぇ~

カウンターの上に用意されている料理で気になるのをチョイスします
ぬた和え
ぬた和え

蓮根のはさみ揚げ
蓮根のはさみ揚げ

どれも実家にいれば食べるようなものばかり

ちょっとほっとできるなぁ~
と思ってチェックしたら。。。

。。。

。。

値段に納得できないまま店を後に。。。

う~ん。。。

三件目に行くか。。。

/*** Shop Data **************************/

おふくろ料理のお店 より道 麻生
大阪市中央区難波4-5-7
Tel:06-6633-6263
定休日 無休
営業時間 16:00~24:00