難波屋@今池

四件目は、ちょっと新今宮よりにあるこちら
難波屋
難波屋
ココは、定期的にJazz Liveをやっているようで、写真には撮っていませんが店奥にライブスペースがあり他のお店とは違う面持
ここでも、サワーを頼みフードはこんな感じ

ウインナー
ウインナー

鳥皮唐揚げ
鳥皮唐揚げ

ココは、頼んでいないですが、他のお客さんの頼んでいるものを見ていると
ちょっと面白そうなものがメニューがあるのでまた来てみたいですね

おなかも満たされてきたので、ちょっと西成の街並みを散策
街並み
昭和のいい雰囲気を残した民家や歴史的建造物があるんですが、今後取り壊されていくんでしょうね。。。

萩之茶屋南公園からはきれいにハルカスが見えるのですが、あまりに公園とのコントラストがシュールでついつい撮ってしましました
萩之茶屋南公園とハルカス

では、次がこのツアー最後の某お店です。。。

/*** Shop Data ***********************/

難波屋
大阪市西成区萩之茶屋2-5-2
定休日 木曜
営業時間 8:00~22:00