大衆立呑酒場 なんばや@萩之茶屋

今日は、男二人で大阪ディープスポット西成の萩之茶屋ツアーに行ってきました
(初めてなので、ワクワクしますw)

JR新今宮で待ち合わせ、一件目の高架下の岩田屋酒店に行ったのですが
『もう店閉めんねん、夕方からまた開けるから来てぇ~』
と言われ、とりあえず萩之茶屋駅まで移動し商店街にあるココから気を取り直してスタートです
大衆立呑酒場 なんばや
大衆立呑酒場 なんばや

改装された感はあるけど、昔ながらの立ち飲みな店内
しかし、若い店主とイタリアンをおいててびっくりしました(笑)

まずは生を注文
まずはビール
コレが若干劣化したような水っぽく酸っぱさを感じたのは西成テイストなのか。。。
いきなり洗礼を浴びた気がしました(笑)

フードは、一人一品ずつ
おでん
おでん

玉子焼き
玉子焼き

今日は、件数勝負なので、さくっと食べて次です

/*** Shop Data ***********************/

大衆立呑酒場 なんばや
大阪市西成区萩之茶屋2-10-10
定休日 水曜
営業時間 8:00~22:00