中華そば ○丈@ウラ難波

今日のランチは、久しぶりにが食べたくなったので
ウラ難波でもマニアックなエリアにある行列のできるお店『中華そば ○丈』へ
中華そば ○丈 中華そば ○丈
やっぱり着いたら行列ができてました(笑)
店内はカウンターのみ8席なのでしょうがないですよね

頼んだのは『中華そば(650円)+肉増し(+150円)』
中華そば+肉増し
あっさりとした醤油ベースの懐かしさを覚える高井田系ラーメン
麺は中太のストレート、スープとの絡みも良くコシもあり良いですね
叉焼は、薄切りと厚切りの2種類が乗っていて違った食感も楽しめます

初めて高井田系の醤油ラーメンを食べましたが、
懐かしい昭和の味がしてこういう味は良いですね
行列ができるのが良くわかります
あと、深夜まで営業してくれていたら飲んだ後の〆ラーメンにピッタリな味です

また来ようと思います
ご馳走様でした

/*** Shop Data ************************/

中華そば ○丈
大阪市中央区難波千日前6-16
※第一日曜は「おはようラーメン」を行い、夜営業はありません。