花町酒房 なんば 織家 @裏難波

2軒目はリブリンの脇にある路地奥にある『花町酒房 なんば 織家
花町酒房なんば織家
珍しく女将に顔出ししていただきました

ちょっと暗いですがかわいらしい方ですね

店内は2階もあるのですが、基本1階の6席くらいのカウンターのみです
カウンター上のお酒
カウンター上に飲めるお酒がずらり

付け出しを出され。。。
付け出し

芋焼酎『六代目百合』とフードを頼んみしばし待つ
肉味噌
肉味噌
手作り感があって良いですね

ココは魚にこだわっているようなので頼んでみました
さわらの西京焼き
さわらの西京焼き
もうちょっと味噌を効かした方がお酒に合うかなって感じですね

どんちっちあじ
どんちっちあじ


高知産ニロギ

いやぁ~、一人でしっぽりするには良いお店ですね

今日一番のお店です(笑)
今度、仕事帰りにふらぁ~っと行ってみます

/*** Shop Data ******************************/

花町酒房 なんば 織家
大阪府大阪市中央区千日前2-3-16 ユニバース横町
Tel:080-6151-9888