[イベント]Nishitenma Pinot Noir Celebration 2012

今日は西天満のconextionとCuisine d’Osaka Ryoのコラボイベント
Nishitenma Pinot Noir Celebration』に行ってきました
コンセプトは『大人の夏祭り

いつものごとく開始前に到着
店前も会場
店内だけじゃなく、外ではBBQグリルでなんか焼くみたいですねぇ~

受付を済ませ、ニュージーランドのスパークリングをグラスに注いでもらい
カウンター上のを物色(笑)
ワインリスト
世界各地のピノ・ノワールを35種類以上そろえています

フードはビュッフェ形式で。。。
ビュッフェ形式 フォアグラのテリーヌ
どれも文句なく美味しいですねぇ~

途中、イベントで。。。
ダーツ 輪投げ
ダーツや輪投げをしたりしてwww
景品は豪華で、オーパスワンやドンペリの高級ワインや
牡蠣やオマール海老の食材が入っています

高級食材はその場で調理してもらえます

結果は。。。
ダーツはからっきしだったけど、
輪投げでフレシネ1本、EBISU小瓶2本、発砲水1本、オマール海老1尾
景品のオマールを調理してもらいました
もうちょっとでオーパスワンが取れたんだけど、嫌われちゃいました

途中、conextionの熊シェフが。。。
熊が鮭を喰らう図
熊が鮭を喰らう図
Facebook上でのconextion社員研修からのネタですよねw

料理も終盤、
オマール海老のエビマヨ ホロホロ鶏のコンフィ
ホロホロ鶏のコンフィオマール海老の海老マヨとか豪勢ですよね

終始、2店舗の店長のコンビが会場を沸かし笑いに包まれていました(笑)
店長二人のコンビはサイコー

藤次さん、リョウさん楽しい企画ありがとうございました
お疲れ様でしたw