CACAO SAMPAKA UMEDA@梅田

梅田まで戻ってきてお茶をしました

行ったお店は『CACAO SAMPAKA UMEDA
CACAO SAMPAKA
スペインのミシュラン☆☆☆「エルブリ」元パティシィエであるアルベルト・アドリア氏が、バルセロナでプロデュースしたスペイン王室御用達のショコラテリアです

丸の内に日本初上陸していたのは知っていたのですが
大丸梅田店に出店していたんですね

10月のバルセロナへの旅行では本店に行こうと思っていたので下見にちょうど良かったです

店内はモダンでシンプル
店内

カフェタイムだったのですが、少し待てば入れたので待ってみました
オーダーしたのは、日本限定の『GELATS
GELATS[ジェラッツ] おしゃれなカップ
最高級カカオパウダーを贅沢に使ったソフトクリームで、ミニマカロンが付いてきます
器のカップに描かれている絵もいいですねぇ~

食べてると、今来店サービスをしているようで
『GELATS』の試食サイズ2種類食べ比べできました。
GELATS(日本限定・ブランコベイリーズ)
白い方はホワイトチョコにリキュール「ベリーズ」が入っているようですが
アルコール感がないです
ホワイトチョコの好きなオレ好みでした

HPを見ていると本店にはもっと種類が多いようなので行くのが楽しみです

/*** Shop Data *****************************/

CACAO SAMPAKA UMEDA
大阪市北区梅田3-1-1大丸梅田店7階
Tel:06-6341-7470